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エギゾーストパイプが真っ赤!
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アイドリングの不調について 投稿者:SAICO 投稿日:1999年5月12日 より一部を抜粋しています<Soya> ★マフラーが赤く焼ける件について これも見てみないとなんともいえないのですが キャブのセッティング不良か エアクリーナーの吸気口にウエスなど置いていませんか? またアイドリングで長い間おいときませんでしたか ショップの長期在庫車ではありませんでしたか (この場合キャブが腐っている可能性有り) などの可能性が考えられます。 思いついたこと 投稿者:SAICO 投稿日:1999年5月13日 より一部を抜粋しています 上の投稿と同じ方の投稿です<Soya> マフラーの件ですが、すみません僕のも赤くなってました いつもじゃないですけど、ゴメンナサイm(__)m でも(言い訳させていただければ)インテークにウエス があると、そのようなことにはなりますので... ゆるしてねー Re:クランプホース 投稿者:おがわ 投稿日:1999年5月12日 より一部を抜粋しています<Soya> セローのエキパイ: うちのセローも夜、暗いところでに見ると赤くなってますよ そんなもんだと思っていましたが・・・ インテークの件 投稿者:たけぴー 投稿日:1999年5月13日 より一部を抜粋しています<Soya> <エキパイの件> 自分のセローも、回した後はぼんやり赤く焼けます。 一度タイチの雨カッパをくっつけて、泣きがはいった 事があります。ご注意を。 担当より よほどでない限り心配する必要はなさそうですね。 余談ですが、転倒した際にFタイヤとエキパイの間に足が 入ってしまい、モトパンを溶かしたことが3回あります。はい。 WEからガードがつきましたね。<Soya> |
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